生存戦略

ひなたんと山岸と佐渡

 

わんおくはなんかめっちゃ嫌いだったんだけど、taking offの歌詞みてこれだけはめちゃくちゃ好きになっちゃった!

 

f:id:iki_nokoru:20170306024701j:imagef:id:iki_nokoru:20170306024704j:image

 

この前見かけたツイートで

 

人は 一緒に堕ちる相手を探してる

 

ってやつあったんだけど、これにもれなくわたしも一緒に堕ちる相手をずっと探してる

堕ちる相手っていうか、一緒に堕ちてってもいいって思えるくらいの相手!

 

 

 

 

 そういえば

大事なひとに大事なことを言うときは直接言ったりせめて電話で言うべきみたいな風潮があるじゃないですか

たしかに顔みて話したり間の取り方だったり声の質感だったりそういう色んな情報が多くて細かいニュアンスが伝わりやすいのかもしれない。

 

けど、わたしはらいんとかメールとか文章で伝えたり伝えられたりするのも好きだなあ

 

なんか証拠?が残るほうがよくない?

かたちとして何も残ってないとどんな感動してもどんどん薄くなっていつかぽっくり忘れちゃうものだし、ね?