生存戦略

ひなたんと山岸と佐渡

じゃぽん

佐渡です。

 

ミサンガがちぎれた翌日に、玉ねぎをみじん切りしている最中に指を切りました。

とにもかくにも痛かった。。。

 

長かったケニア滞在も残りわずかとなり、あと6日で帰国です。

うれしい!とにかくうれしい!!

 

帰国した日は、ピアと再会して、ぼんばか家でご飯をたべて、ふかふかのベッドでねることが今の一番の楽しみ_(:3」∠)_

 

昨日、大人たちと話をしていて、住んでいる街にマーキングをしておくとたまに戻った時に当時に帰れるといっていた。

1人は、田町の喫茶店。もう1人は東京タワー間近の民宿。

 

行きつけっていいなーと思ったので、帰国したら、

バー、喫茶店、ラーメン屋、串カツ屋、

あたりでいきつけにしたくなる店を探そう。

 

どれくらい通えばいいのかな。

 

佐渡