生存戦略

ひなたんと山岸と佐渡

美白じゃなくて美黒でしょ?

朝3時にラインしたのに、ひなたんがログインパスを教えてくれたから初ブログ書けてる。圧倒的感謝👏👏

(早く寝ないとホルモンバランス崩れてメンタルがヘラるんだぞ!)

 

最近は赤道直下のケニアにおります。

f:id:iki_nokoru:20170111031507p:plain

ここね。

 

これは降り立った空港

f:id:iki_nokoru:20170111032825j:plain

めっちゃ晴れてるね。

 

(ちなみに乾期らしく数ヶ月は雨が降らないらしい)

 

太陽が真上から降り注いでくるから、直射日光がとても暑い、むしろ痛い...

サウジアラビアとかの民族衣装が長袖の理由がとてもわかったわ。

 

「ケニアは標高が高くて寒い」と聞いていたぼくは、長袖はヒートテックしか持ってきておらず、快晴の空の下で悲しい顔をしております。えぇ。

 

んでもって、「生存戦略」的な話を考えていて気になったのは、このブログは今の彼女(仮にピアと名付ける)の見られることはあるのか、ということ。

 

これめっちゃ重要で、ピアの中でのぼくの姿は結構理想的というか、聖人君子みたいなところがあってたまに驚く。例えば、ポケモンGOがめっちゃ流行ってる時に「佐渡さんはポケモンとか興味なさそう!!」って真顔で言ってくるんだけど、実は配信されてから3日間寝ずに江ノ島とか代々木公園周りを歩いてたんだ、ごめんなさい。とか。

 

そんなわけで、

ピアへのイメージ戦略(そこまで大袈裟なことじゃない)はきちんとしたいと思っているから、ピアが見る可能性があるならそれっぽく書きます。。。

 

とかね。

 

そんなわけないよね。

 

過去の恋愛()なり、ぼくの野望なり、なんでも書いていくよね。

 

高校生くらいの時は、彼氏・彼女のブログきっかけで喧嘩したり別れたりしていたカップルよく見たけど、もう大学生なんだし仮に見たとしても心の中でとどめておいてもらいたい。(切望)

 

ってことで、しばらくケニアから生存戦略を書いていきまする。

 

P.S.ひなたんと山岸が会いに来てくれるの待ってます。

 

佐渡