生存戦略

ひなたんと山岸と佐渡

おなかいっぱい

 

今日はちょっとさびしかったから食べ過ぎたよ

 

朝:白米 豚汁 お魚の干物

昼:リンゴ丸ごと1個 豚汁 ぜんざい

おやつ:ロースカツサンド

夜1:すーらーたんめん コーンスープ ソフトクリームのったコーヒーゼリー

夜2:ビビンバ コーンスープ 信玄餅アイス 納豆巻き ビスコ

 

 

気分は千と千尋の豚だよ悲しい

どんなに食べてもおなかいっぱいになれないよ

 

 

 

 

一番仲良しな元カレと帰り道電話してたよ

あいつは話がおもしろい

おもしろい話をすごいおもしろい話に変えれる話術持ってる。すごい。頭いい。頭の回転もいいし勉強も当たり前のようにできるし就活もちょちょいのちょいってかんじで終わらせてたさすがだ。めっちゃ尊敬してる。

 

 

最近恋愛で迷子だからわたしにはどーいう人があってると思う?ってきいたよ

おまえはいきなり変なことするから咄嗟の状況変化についていける臨機応変な対応できるキャパのある人とか、、ってわりとちゃんと教えてくれた。いきなり変なことねぇ、、。

で、電池切れそうだったから電話切ってラインでも教えてもらったよ

f:id:iki_nokoru:20170113042344j:image

なるほど?

 

今までで一番仲良かった元カレだしほんとに信頼してるからわりとこれ参考にしてこうかなぁって思った

 

わたしのいちばんの理想はわたしのためを思って怒ってくれるひとだよ。怒られたくないけど怒られた〜い

 

 

ほんとは恋愛とかじゃなくて今日あったことでちゃんと書きたいことあるんだけど眠いから寝るね明日温泉で保養して暇してるから明日にでもかーこうっと。センター試験休みばんざい!!!

 

おやしゅみ❤️